20110930015342

CoD MW2

まともな奴なら、朝起きて俺は今日死ぬんだなんて考えはしないだろう。だがそれは贅沢なことだ。皮肉ぬきにな。死に場所を考えるのは一種の自由だよ。自分を見つめ直すいい機会だ。 武器もない、味方もいない、これは利口な奴のすることじゃない。だがこの土地はそんな馬鹿どもを何千年にもわたって見守ってきた。受け入れてもらえるだろう、俺たちも。なぜなら無数の悪夢のなかでも、わざわざ最悪な選択をしたんだからな。 俺たちは大地の息吹のように前進する。唯一の目標を目指して 俺たちは 必ず 奴を殺す。

CoD4 MWからテキトウに遊んでたけれどMW2面白いですね。

Posted by uso8000k | Categories: Diary | [ツィート(笑)] | [2011/09/30/T01_53_42/]